2018-06-05

anond:20180604145952

決して虐待擁護するわけではないのだけど。

お母さんがニコニコしてたってのは、平静を装おうとしてたんじゃないかなぁ。友達の手前、余裕ある母ぶりたかったというか…。

友達の「子供ってこんなもんだよねー」ってのも、そんな様子を気遣ってのことだったりして。

友達といるときギャン泣きされると、混乱してそんな感じになること、私もあるな。(私は店のカレーは食べさせないよ!)

ちなみに1歳半過ぎるまで歩かない子もいるし、その月齢なら、普通ご飯幼児食のレトルトカレーかけて食べれるよ。大人と同じのは駄目だけど。

まぁそうだとしても、そこまで泣いてる子に無理やり食べさせるのが問題なのは違いないね

普通は一旦切り上げて、ご機嫌をとったりするよね。公共の場ならなおさら

  • 親のメンツのために苦痛を強いられる子供ってかわいそうだな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん