2018-05-31

第三者で見るとキモイけど自分はオッケー

自分勝手なんだろうな。

「ニャー」とか言ってるカップル気持ち悪い。

○○タン」とか呼んでるのも気持ち悪い。

「なんでぇ~?」とか猫なで声気持ち悪い。

電車改札口入ったところのゴミ箱横で抱き合ってるカップルキモイ

駅構内エスカレーター横のくぼみ(隣に来ないと分からない)ところで抱き合ってるカップル怖い。

隣に来るまで見えないかお化けかと思って怖かったし、私が出かけて帰ってくるまでの3時間ずっと同じ体勢とか気持ち悪い。


でも。

家に帰ったら「よろすくー」とか。

その他普通に言う。「おちかれー」も言う。

正直、自分気持ち悪い。でも楽なんだ。被害者恋人しか居ないし良いでしょ?

人間みんな自分勝手なんだよ。

でも、人に見えないようにするのがベストだよ。気持ちいからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん