2018-05-31

そりゃー見たけどさ

キズパワーパッドAmazon検索したら上のスポンサー欄に尿もれパッドが表示された…

いやここんとこ身内の都合で確かにそっちも見たけどさぁ。

以前人間年寄りと犬の年寄りのグッズ並行で並行で見てた時もおすすめとかカオスだったの思い出したわ。

人も犬もおむつ関連乱舞で時々フードとペットシーツよ…一番でかいペットシーツ人間の寝てる時のモレにも使ってたからなあ。

人間用の介護使い捨てシーツと違いイマイチわかんなかったけどペット用の方が枚数もちょうどよくて値段もお手頃だった。

もう少し長生きだったらローション入りおしりふきでも拭くの痛かったみたいだし噂のペペローションも検討しただろうなあ。

すけべ椅子ちょっと検討したけどその前にデイで入るようになったから実現せず。

まあ形が露骨すぎてばーちゃん嫌がったかもしれんけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん