2018-05-27

なんでも好きな人って

以前のアメトークハンターハンター芸人ジャニーズ宮田 俊哉さん出て

ハンターハンターを読むために生まれてきた』とその愛を語っていました。

とても好きなんだなと思いつつモヤッとしたこと

例えばケンドーコバヤシさんは他のアニメプロレスにも詳しいですし愛を感じます

何ていうか行き過ぎていない(テンション的に)と感じたのに対し宮田 俊哉さんに関してはこれしかない、

これが世界一好きというテンションで話をしていていた印象です。

それを見て他の番組ラブライブ!についても熱く語っていたのを思い出しました。

うまく説明できませんがその情熱が出せるコンテンツハンターハンターだけじゃないんだなぁ

いずれハンターハンターラブライブのように新しいものが好きになり同じようなテンションで話すんだな。

『それを読んだり見たりするために生まれてきた』と語るんだなぁと思った時モヤッとしてしまいました。

あくま個人意見です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん