2018-05-23

甘えた声をだすインターンとか害悪すぎるのでなんとかしたい。。。

インターン募集したら、女性がきた

の子、入ってから実際には言ってた技能無いことがわかったんだけど、(例えばプログラムかけますって言って実体はVSは入れたこと有ります位な感じ)

社長その他がなんとかその子のできることを探してあげようとしていて傍から見てて気持ち悪すぎる・・・

お前男女逆だったら速攻で詰めるだろ?なんで女性ときだけそういう反応になるの?はっきりいって無理くり振った仕事微妙いぞ?

そいつそいつで、甘えられるとわかった人間には明らかに甘えた声出してて、もう色々と同じオフィス空間がつらすぎる。。。。

  • 才能でしょ、それ。 人を見分けて媚びる才能。 俺もその才能あったらもっと華やかな人生だったのかもしれないなって思う。

  • それ神様が作った全自動ラブドールだよ。 知恵の実を食ってないから恥を恥とも思わないし頭悪いしすぐ悪い奴に唆されるからろくなもんじゃないよ。 なんで失楽園してんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん