2018-05-19

企業トップページに使う画像フリー素材って事あるのかなぁ。

https://irodori2u.co.jp/20170921-ikk00256/

電車での乗客の表情も旅行者にとっては”日本の印象”になるんだ……」と気づかせてくれた親友韓国人の何気ない質問

https://this.kiji.is/369737558743188577

47リポーター地方新聞社共同通信記者らによる署名入りコラム地方創生に絡む問題を多く取り上げ、新聞記事とは違った切り口で提供します。

どっちも「同じ写真」使ってるけどどちらにも画像著作表示がない。フリー画像なんだろうか。


調べたら

https://zh.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%97%E5%AE%89%E4%BF%9D%E9%99%A9

ここの写真でした。 ZhongAn Online 中国企業だ。ここがOriginalっぽいと思うのは私だけ?

  • これは日本の記事にこの企業の紹介があります。 https://digiday.jp/agencies/fintech-mobile-galapagos-japan/ 日本でモバイル起点のフィンテックに火が付くか?:ライフネット岩瀬×LINE田端×『FinTechの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん