2018-05-13

旦那と別居したい

結婚18年目、旦那と別居したい。

事業に何回も失敗したり、突然海外や遠方に長期行ってしまったり。

おかげで手のかかる子どもに充分に手をかけることができなかった。

私もフルタイムで働いているからといってまともに生活費をもらったこともなく、45歳にしてプチプラコスメユニクロ美容院は年に1回。髪質と肌質が良くてよかった。

巨乳で髪質も肌質がいい私といつもセックスしたがるけど、まともな生活費をくれない男に欲情するわけもなく。

この前、ある男性と知り合った。髪の毛がボサボサで無精髭で私より10歳以上、年上でthe・冴えないおじさんって感じの人だったけど、好きになってしまった。

好きになってしまったと同時に、夫との関係は彼とのことがなくても精算しなきゃいけない時が来たんだなあと思った。

子ども大学入学するタイミングで色々と考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん