2018-05-13

理想上司

・俺のことを必要としてくれている

・俺がつらい時、つらくないように取り計らってくれる

・俺の意見ちゃんと聞いてくれる

・俺が何かやらかしても怒ったりバカにしたりしない

・俺が何か出来たらほめてくれる

・俺の事を高く評価してくれる

・俺が今までした成功ちゃんと覚えててくれて、事あるごとにそれを思い出してくれる

・「俺はスゴイ」と思わせてくれる

追記

この度は僕の増田をご覧いただき誠にありがとうございます

みなさんのお陰で沢山のブクマトラバを得ることが出来ました。

今後もっと面白い増田を書いて欲しいという方は、

ビットコインアドレス 39xY6TXXvmf1e6gimJqjpXGbaCaNXUyBqt へお気持ちを頂けると励みになります

どーぞよろしくねがいします。

  • 決して間違っていないと思うんだけど、 部下視点だと傲慢に見える不思議。

  • 恋人と保護者

  • 能力面での要求は無いのかw ま、それはともかくお前に部下ができたら同じように振舞うんだよなあ?

  • こんな超低賃金でも働いてくれるお前すげー、定額残業させ放題。俺はお前が必要だ。

  • 理想の部下 ・自分のモチベーションを自分で管理できる。 真面目に言うけど、この1点ができるだけで部下としては完璧。そこに能力が加われば本当にもう言うことなし。

  • 上司というより理想のご主人様だな

  • 正しく評価してくれる、ではなくて無条件で高評価を要求してくるあたり承認モンスター

  • 以前「Googleが心理的安全性の高いチームが生産性が高いと発見した」みたいな記事は賛同の嵐だったのに、なぜこれは否定的なコメが多いのか。

    • アメリカは無能はクビきればいいから、全員一定の成果を上げる能力がある前提のマネジメントが可能だからじゃね

      • アメリカは転勤は人権侵害で禁止だし、産業別労働組合が強いですよね。

  • 理想のお母さんかな?はやく大人になれるといいね。

  • カネのことに言及してないあたり カネが出せないならメンタルにこのぐらいの手当てはしろということなら納得感ある

  • 夜に泣いちゃったら、寝るまで抱っこしてくれる、とか加えてください。

  • 要はモチベーション上げる上司かな。 本当に少ない。上司の経験長いと忘れるのかな。部下も上司をもっと良く使えばいいと思うが

  • そんな上司って実在しますかね?私はどっちかというと放置プレイのめくら判上司につくことが多くて、きちんとチェックして欲しい書類も適当にさらっと見てハンコ押されてそれが不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん