2018-05-12

港区OL

リアル港区OLやってる。

親が港区マンション持ってて実家住まいなので、生まれからずっと港区に住んでる。

因みに彼氏いない歴=年齢の喪女腐女子

週末はずっと原稿やってて友達もほぼいないしお酒も飲めないか飲み屋ナンパ~なんてもんもない。

たまに会社とかでどこ住んでるの?って聞かれて港区って答えるとこんなくそださ女が…?ってめちゃくちゃがっかりされる。

まあリアルはそんなもん。

  • 話の趣旨が分からないのだけど、港区OLってのが何か大層なものだという前提なの?

    • 港区には 日本一低い天保山がある→貧乳 天保山は人工的に作った山→偽乳 どっちかだと思う 知らんけど

  • 実家金もってそうで良いな。 つきあってください。

  • 週末はずっと原稿やってて友達もほぼいないしお酒も飲めないから飲み屋でナンパ~なんてもんもない。 行けばナンパされるみたいな勘違いがクソ寒い

  • 局アナとかがいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん