2018-05-12

メンズ地下アイドルがすきな女のはなし

チラッと見たことがある程度のグループが、指チュウがどうのこうのと取り沙汰されている。あの記事で彼らの動員がどれだけ増えたか聞いてみたい。

私の推しているグループも接触過剰アイドルだ。たぶん指チュウはしないけど。

推しイケメン記事で出ていた誰よりも顔がいいと思う。推し贔屓もあるけどね。

最近彼は頭の悪い彼女を作ってちょっぴり炎上しておたくを減らした。

そんな彼に、私は春を売って貢いでいる。見知らぬおっさんのちんぽをしゃぶって必死チェキを撮っている。

文章にするとアホみたいだな。文章にせずともアホはアホだけど。

私はからだを売って彼にお金を使い、彼はそのお金彼女との同棲費用にしているのだろうか。経済って回っているんだね。

  • 直接関係ないかもだけど 女地下アイドルも金がなくて生活できないって風俗とかで働いてるって話聞くと こっちは数千円払っても握手とかツーショットとかせいぜい十数秒の話しかでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん