2018-05-12

二輪卒検受かった

そこまで拍動は激しくなかったけどすごい手が震えててあんまりちゃんと握れてなかったような気がする

半クラももたついてた

あと3速から落とすの忘れて信号で止まってからそのまま発進してたらしい

もはや緊張しててよく覚えてないけどなんかそんな感じもする

あと坂道発進で2回エンストした

全部走り終わった時にオワったなこりゃと思ってたけど受かっていてよかった 奇跡かな

もうバイク買っちゃったので今から乗り回すのが楽しみな一方、結構不安でもある

バイクスピード楽しいっていうのはよく聞くけど、とりあえずは基本の操作(発進やら停止やら右左折)を公道で落ち着いてできるように心がけて運転してこーっと

あんまり教習中にコケ経験がないからいざ自分バイクに乗った時にコケたらと思うとまた不安になるけど、とりあえず、安全に、楽しむぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん