2018-05-10

こっぺぱん専門店流行っているようだけど

「とても柔らかくて、美味しいです!」ってコメント見るたびに違和感

『柔らかい=美味しい』なら、パン自体の味はどうでもいいのかよ!

グルメ漫画とかでも、サンドウィッチは登場しても中身の具ばかりが注目されては、パン自体は邪険な扱い。

ちゃんとしたパンは、パンだけでも十分に美味しいし、柔らかいパンなんていうのは単に砂糖油脂による食感で誤魔化しているだけ。

日本人グルメ

そんな戯言、柔らかいパン日本中から駆逐してから言え!

老人ホームで食べるようなパンばっかり重宝されている日本パン事情はどうかと思う。

こっちは口の中で暴れるような、カチコチで濃厚な味のするバゲットが喰いたんだよ!!

  • セブンのコッペパンおいちいにゃ ジャムマーガリンお気に入りにゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん