2018-05-09

普段まったく仕事をしなくてとうとう役職もなくしてしまった

(元)上司にもう終わった仕事で「これ、いいの?(駄目なんじゃないの?)」

と言われて、こっちがない時間ひねり出してやってた中、

知らんふりして逃げてたくせに、最後終わった後で何言ってんだ?

と思って、それはそうするほかない、そもそも(お前も含めて)誰も気にかけていなかった

軽く考えていた、いまさら直そうとしてもあちこち迷惑がかかる、

責任はうち側にあるから相手要求を飲むしかない

と言って黙らせようとしたら

「そっか…まぁとりあえず今の上司来たらその人には報告しておくけど…」

て言われて怒られたら平謝りすればいいやと思っていたのだが、

よくよく冷静になって考えたら自分思い込み確認してなかったとこ

あるし、半分仕方ないけど半分はどうにかできたし、

何だったら時間も手間もかかるけど直せって普通に言われそうだな…?

と今頃震えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん