2018-05-06

古いものを好きになった時のつらさ

先日、OasisMasterplanという曲を聴いた。

もう20年以上前の曲なんだが完全にハマってしまった。

音楽に詳しくないので、難しいことは言えないがノエルギャラガーの渋い歌声人生可能性について詠った歌詞、落ち着きのあるストリング…ここまで良い気分になれる曲は初めてかもしれない

このGWMasterplanのためにあるようなもんだった。

で、それを誰かに語りたいのだが、如何せん相手が居なかった

もうすでにMasterplan評価はほぼ決まっており、どのサイトを見てもただ名曲として紹介するのがほとんどであった。

かに名曲なのは間違いない。

だが、自分もっとこう「うおおおおおおおおおおおおおおおおMasterplanすげええええええ」と熱くなりたいのに、そうだね名曲だねとそっけなく返されてる気分だ

こうなったら周りにOasisを広め、自分と同じもどかしさを感じる人間を一人でも増やすしかないと悪だくみしてGWは終わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん