2018-05-03

スポーティーでストイックエロ漫画読みたす

読みたい。読みたい。ストイックエロ漫画

飽きた。飽きた。だらしないだけのエロ漫画

我慢出来ない。努力できない。気持ちが折れちゃう。そんなエロ漫画ばかりで飽きちゃった。

我慢する。努力する。絶対折れない。究極求めてどこまでも。そんなエロ漫画を読んでみたい。

究極の快楽目指してどこまでも己を磨き、高め合う。そんなエロスがあってもいい。

穴を広げるだけじゃない。棒を固めるだけじゃない。腰を鍛えるだけじゃない。リズム磨くだけじゃない。見聞広めるだけじゃない。場数を踏むだけじゃない。道具揃えるだけじゃない。心研ぎ澄ますだけじゃない。互い愛するだけじゃない。欲望貯めるだけじゃない。限界に挑むだけじゃない。もっともっとだ。スポーツとしてのファック、自己鍛錬としてのエロス自己実現、存在証明人生理解る道、世界に己を受け入れさせ、己が世界を受け入れるための儀式、そんな生き様が読めるエロ漫画が欲しい。

  • GWの朝からこんな投稿しちゃう気持ちはどんな気持ちですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん