2018-05-02

セックスができない

挿入されると痛い。我慢しているともうやめてくれというくらいしんどくなってセックスを途中でやめざるをえない。挿入以外の行為は楽しめりゃのだが、挿入がとにかく痛い。痛すぎて無理。

最初は気遣っていてくれた彼氏も、挿入できないなら手か口で抜いてよとそのうちいい始める。私は風俗店員ではない。穴が使えないので代替サービスとして口でやっりますね、というものではない。私はコミュニケーションを取るためにセックスしている。抜くための道具ではない。この場合選択肢はたとえば69だったり相互テコキ(という言い方いいのだろうか)などであって、一方が一方に奉仕するフェラチオやテコキではない。そういうと不機嫌になる。穴が使えないせいで迷惑かけてるくせに偉そうなこと言うなよ、と。

これまで三人の男性とベッドに入ったが、全員、そういう感じで別れてしまった。このまま年だけとって、パートナーができないのではないかという恐怖心がある。

  • 前戯とか、その男どもが悪かっただけで、増田は悪くないよ。

  • 潤滑剤は試したんだよね?

  • 俺はまず自分が口でして、それから口でやってとお願いするから断られたことがない。

    • 優秀。

    • これでも納得いかないなら元増田にも問題ありな気がするが これくらいならコミュニケーションの範疇だと思えるならかなり外れ引いてるから希望を持っていいと思う あと性交痛は婦人...

    • いいねぇ うちの女はフェラはともかくクンニ嫌がってなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん