2018-05-01

ネットでイキっている人の顔を見たい

巨大な情報流出があって、ネットでイキっている人の発言に経歴、顔等が紐付けされた状態ダダ漏れになったら凄く楽しいと思う。ネット正義を振りかざしている人の何割が現実での経歴、行動も胸を張れるような人なんだろうか。

それとネット右翼左翼活動や男叩き女叩きをしている人が平均的にどういう属性の人なのか統計データで見れたら面白い傾向が見れそうな気がする。

やっぱり男叩き女叩きをしている人は現実容姿に恵まれない人なのだろうか。なんてね。

しかしたら、ネット上で偉そうにしている人達毎日満員電車に揺られて会社で怒鳴られながらも汗水垂らして頑張っているっていう事を知って、彼らに対して少し優しくなれたりするのかもしれない。

もしそういう類の調査結果がネット上もしくは書籍上で公開されてたら読んでみたいので教えてください。

  • そこまでイキった物言いしといて自分で調査しないのかよっていうネタなのかな

  • と、増田でイキってみました、ということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん