2018-05-01

悪くない

3年半付き合った彼氏とこの春から遠距離恋愛になった。

一緒に学生してて、同棲はしてなかったけど近所に一人暮らししてたから、一緒に過ごす時間が長かった。

彼が一足先に卒業し、就職

遠距離なんてさみしくて無理、やってられない。ってずっと思ってた。

私ばっかりいつも一緒にいたくて、

私の方が大好きだって思ってたから、

なおさら離れることが不安だった。

彼が遠方での就職を選んだこともまた私を不安にさせた。

きっと彼は私がいなくても大丈夫なんじゃないかな。

だけどこの1ヶ月、

思い返せばいつも幸せだった。

ふとした拍子に一緒に過ごした時間を思い出しては

こんなに好きだったんだなあ、こんなに愛されていたんだなあと感じる毎日

慣れない仕事で疲れ果ててるのに、かけてくれる電話が愛しい。

当たり前が感覚麻痺させてたけど、

私こんなに幸せだったんだ。

もうすぐ会えるね。

きっといつもより幸せに気付けるはず。

遠距離恋愛、さみしいけど悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん