2018-04-29

amazonマケプレクレームいれたあとでの謝罪

不良品ぽい感じだったのでおまえんとこが一番安かったから買ったのに見たいな感じでやり取り始めちゃった。マケプレで返品するのはじめてだったのでむこうの担当者から普通にメールみたいな感じで返事が来ると思ってなかった。それから普通にやりとりして、こういう場合は全額返金、こういう場合は半額返金になりますみたいなやり取りをこっちも丁寧にして、返品した結果不良だったので全額返金しますねって結果に。

こっちの1stコンタクトでいやみったらしいこと書いたのが気になってしょうがなかったので、最初失礼なこと言ってすみませんでしたってメッセージ送った。

これってただの俺の偽善自己満足なのかな?むこうからたらこれへの返信もしないといけないし余計な手間かけるだけだったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん