2018-04-28

露出癖なんてないのに露出する夢を見る

本当に露出癖なんてないんです助けてください。

つの頃かは憶えてないけど就職する頃には見ていたと思うからかれこれ10年以上になります

だいたいシチュエーションは似ていて、何故か裸または服を脱いだ下着状態で家の外を歩いてて必死に服を探す、または家に戻ろうとするもの

夢はたまにしか見ません。

昨夜見たのは、取引先のビルの中で何故か裸で廊下にいて、オフィスの人に見つからないようにドアを開けたりして服を探してました。

裸というのはそう思っただけで実際にそうだったかはわからないのですが。回数的には下着状態という認識の方が多いと思います

別に露出ものが好きだなんて性癖はないし、もちろん露出する趣味もありません。

だけど不意に、寝惚けて下着状態や裸で外に出てしまうのでは?みたいなのがありそうで怖いんです。

  • 私も裸(下着もなし)になって外に出る夢を何度も見たけど実際にやったことはないしそのうち自然と見なくなった

  • 人前で露出している夢は、秘密や隠し事を抱えて不安に感じていると見やすいらしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん