2018-04-24

ここで拾われようなんて思うな

こんなところでお前の「おもしろ」を拾ってもらえると思うな。

いい加減こちらはお前らの後悔半生苦悩なんて聞き飽きてるんだよ。

から「俺の文章評価してくれ」なんて身分不相応のことなんてするんじゃねえ。

お前のオナニー作文なんてちっとも見たくねえんだよ。

そんなことブログでやれ。誰もお前の庭に踏み入れる気はねえからさ。

ここで叫ぶな。吠えるな。迷惑から

それとお前の文章はまごうことなくクソ。評価のしようがねえからな。

からここでまとも評価を受けられると思うな。ギッタギタにされるだけだから

自己憐憫に陥ったお前の悩みよりウンコのほうが価値ある。

ウンコ以下のお前の文章なんてゴミにすぎない。

わかったらさっさとここから去れ。お前にはすることがあるだろう。

なにか言いたいならお前のブログしろ。それで努力して見てもらえるようにしろ

ここで認めてもらおうなんて浅はかなことするんだったら二度と来るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん