2018-04-22

催眠アプリ

マインドフルネスというか瞑想アプリを探していた所、

性欲を高めますというアプリ出会った。

瞑想というよりかは、催眠アプリで性に対する圧迫を解消して、セックスに対して開放的になれますよというもの

数回しか試していないので、これが効いたって感じがしない。

というより、途中で寝てしまって指示をほとんど覚えていないという。

これは効果がないんじゃないかと、薄々思い始めている所である

ここで催眠といえば、催眠オナニーだとおもうのだが、

あれはいろいろイメージを膨らませないといけないので、途中で集中力がきれてしま

なんか覚めてしまい、いまいま気持ちいい感じというか、セルフでのカウントダウン用途ぐらいにしか

使えないと考えている。

催眠すら頭がよくないとつかえないなんて、やってられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん