2018-04-22

高校生男子の恋の話

部活の後輩が好き。コミュ障から女子あんまり話せない僕に毎日しかけてくれるから。僕は別にモテないわけじゃない。何回か告白される程度。でも全部ごめんなさいした。その彼女が好きだから

僕の趣味に興味示して一緒にやりたいとか、〜に遊びに行きたいとか、僕のカバン勝手にいじって本取ったりとか、突然こちこちょしたりとか、僕に「おっ、これは?」と思わせるようなことをするけど、ラインは僕からばっかり送ってて、彼女から話することはあんまりない。童貞からかうのもいい加減にしろ!!

勘違いするから!!

受験勉強あるし忘れなければ。

  • ゴタクはいいからセックスしろよ。受験なんかいつでも出来るだろ。

    • それができないから困ってるという話なんですが・・

      • 勇気が足りないんだろ?皆そうだよ。 でも勇気出した奴から順番に男になるんだ。 恐れることはない。意外となんとかなる。 ゴタクはいい。セックスをしろ。

  • おめーらセックスしたことねーだろ!バーカバーカもっとマシなアドバイスしてくれよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん