2018-04-19

財務次官セクハラ

もちろんダメなんだろうけど、この程度の話は飲み席ではどこの会社でも行われている。

このまま進むと、まずはテレビ局新聞社週刊誌出してる出版社上場有名企業上場無名企業中小企業→小さい会社商店学校役場

とか、進んで行くような気がする。

その後 女性から男性セクハラ男性から男性セクハラ女性から女性セクハラ とか オプションがついてくる

あとキャバクラでのセクハラとか(それはいいだろうって)

まず、テレビ朝日は注意

もう、女の人と飲みに行かないほうがよい、

  • そんな当たり前のことを注意喚起されても。

  • 昭和の時代は女の尻を触っても、挨拶とかジョークで済まされてたのが今じゃありえないし、セクハラとかありえない世の中でいいんじゃないの。 権力とかいっさい無くてセクハラする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん