2018-04-15

まーたネタバレヤクザ湧いてた

配信されたの10日以上前なのに…ネタバレ嫌ならさっさと進めれば良かっただけの話だろ。再臨バレだって育ててない方が悪いのに、そこまで騒ぐぐらい好きならすぐに育てろよ。それともガチャで引けてなくて僻んでんのか?どっちにしてもてめえの都合で周囲につまら配慮求めんな

普通ゲームとかでクリアできてない奴がネタバレすんなとか喚いた所で見たくなかったらインターネット辞めろって言われて終わりなのになんで女オタクって自分被害者みたいなスタンスですぐ配慮配慮って騒ぐんだろうな。挙句勝手ローカルルール作ってそれがマナーとか主張したり。ウザくてしゃーない

  • お前みたいなガキもしくはニートと違って社会人はあんまりプレイ時間取れないんだから一方的に終わってない方が悪いみたいに言われてもね。 それにお前のネタバレのために楽しみを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん