2018-04-10

PTA未加入時の備品

PTA未加入だから備品をもらえないのおかしい!って言ってる方、

そう思うなら学校自治体に用意してもらえるように交渉してください。ご自身で。

おかしい!変だ!いじめだ!って言うだけじゃなく行動してくださいね

ほとんどの学校予算が無いです。細かい物はPTAで用意してほしいと言われます

自治体では一つの学校にやるのであれば、その地域全部の学校も同じようにしなければいけません。

PTA未加入だから備品をもらえないのはおかしいというのであれば

今までのシステムを変えるように頑張って交渉してください。

何もしない人ほど口出ししたがるって言われないよう頑張って動いてください。

別にPTA信者じゃないけど。

  • 学校が用意する事になった所で集金されるだけだろうに PTAがPTA会費で用意した備品や記念品を未加入者も使わせろ&よこせ! 実費を負担させるのもおかしいからタダで!! って意見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん