2018-04-10

どう伝えたらよかったんだろう

この前彼氏イチャイチャしてるとき乳首をつまんできたんだけど、抓られてるみたいで痛みしかなくて、「生理前で胸が張ってるから、もう少し弱めに触ってほしいな」って言ったら、どうしたらいいか分かんなくなっちゃったみたいで、「じゃあ今日はやめとこうか」ってイチャイチャが終了してしまった。

他にうまい言い方あったかな?

ホントはいつも、もう少し弱めの力がいいなーとか、そんなに早く動かさなくていいのになーって思ってて、タイミングみて伝えたいなって思ってたけど、それ伝えたらもしかしたらイチャイチャ自体なくなっちゃうのかな?

でも痛いときあるから、毎回我慢するのも辛いしなぁ…。

  • うまい伝え方なんて幻想だよ。今書いていたような事をそのまま伝えていいと思う。否定的な事言われるとどうしていいか判らなくなって、下卑た言い方だが気持ちが萎える時はあるよ...

  • 痛い!とつい言っちゃった感じで言う。それで謝らないような男はやめた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん