2018-04-09

締切から1週間過ぎてるのに提出されてない書類があって書類を纏めてる上司

Aさん案件書類がまだ提出されてませんがどうなってます

と聞いたら「まだ連絡ないね」と他人事のように返された

書類の流れは、案件担当者上司→私→本社という流れ

いつものことだとは思いつつも、今日はAさんに連絡取りましたか

と聞いたら「今日はとってないよ」なぜ?といったふうに返された

我慢できずに、Aさんこっちからせっつかないと出してこないですよ多分言われないからいいやって思ってます

と言ったら「えーこっちから連絡してあげなきゃ駄目なの」と言ってくる

一体何回目なんだろうこのやり取り

自分仕事はなんだと思っているのだろう

締切をもう1週間も過ぎてるのでせっついてもらっていいですか

と言うと不満そうな顔で「あぁ」とだけ返事をして会議室へ篭った

 

連絡するのが面倒くさいのなら最初からこちらに投げて欲しい

 

数分経ってから明るい顔で「Aさんには今電話で話したから」

とだけ言ってくるのでそれでどうなりましたか

と聞くと「まだ書類提出できないって。でもちゃんと言ったから。

締切すぎてるんで早くくださいって。厳しく言ったから」

とドヤってるが締切から1週間過ぎてるからな?

 

とても腹立たしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん