2018-04-05

男って、挿入されたら必ず気持ち良くなるとか思ってんの?

どんな脳内お花畑なの?

ずいぶん前の話だけど、「元AV男優」とかいうのとエッチした。

ただの褒め上手っていうだけでエッチヘタクソだったよ。

咥えろとかいうくせに、相手のは全然触ろうとしない。

挿入してもぜんっぜん気持ちよくないの。ビックリ

挿入したときに「気持ち良い?」って聞いてくるのもマジやめて。

気持ちよくないから。

本当に超気持ちよかったら、「気持ち良い」の言葉を言えないくらいになってるから

そうなれば表情見りゃ蕩けてるんだから、すぐわかるでしょ。

そもそも全然前戯(愛撫)してないくせに、中が気持ち良い訳ないでしょ。AV見すぎ。

そもそも、中が気持ちよくなれるのなんて

自分で開発するか、誰かに開発してもらってるかしないと無理だからね!!

ほんっとAV見すぎ。ほんとバカ

念のため言うけど、自分でするのは気持ち良いし、

今彼としたら気持ちいから、単にコイツだけの問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん