2018-04-04

anond:20180404102321

だよね!

そう考えると、彼が結婚の話を持ち出したりするのは、絶対に私である必要性はないけれど、

それでも今後一緒にいたいと思ってくれている、ということになるのでしょうか。

少なくとも結婚選択肢に入ってるし、あなたが強く同意してくれるなら一緒にいたいということかと思うな。

あなた不安かなと思うけど、同じように相手だって自分気持ちも、これから生活もくっきり見通せているわけではないと思うよ。

ただ彼が遊び人でないなら、付き合っていて愛着を持っている時点で、あなたはどんな人よりも一緒にいたいと思われていると思っていいと思う。

でも不安なんだよ、それがベスト選択なのかなんてわからいから。あなたが応えてくれて、強い意志でいっしょにいようって約束できれば、不安は少なくなりそうだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん