2018-04-03

未読・既読スルーする恋人

今付き合ってる彼女なんだけど喧嘩して不機嫌だとLINEスルーしてくる

それも一日、二日じゃなく何日も。当然電話も出ない

中高生ならともかく俺たちもう三十路だぞ

勘弁してくれよ

人間関係で不満が生じるのは当たり前だけどそのとき相手との対話を完全に遮断するってほんとにレベル低いよ

でもネット恋愛コラム的な記事を見てるとどうやらそういう連絡をスルーする彼氏彼女は多いらしい

で、それに対する対処法とか謝り方みたいなのが紹介されてる

みんなこんなめんどくさい恋人と付き合ってるのか?

こんな彼女に当たったの初めてだから俺びっくりしてるよ

  • 前の彼女がそうだった。1ヶ月連絡取らなくても平気!みたいな人だった。 増田の状況とは違うけれども、やっぱり連絡頻度っていうのも趣味嗜好があると思うんだ。 「正直に自分の気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん