2018-04-03

anond:20180403235446

前の彼女がそうだった。1ヶ月連絡取らなくても平気!みたいな人だった。

増田の状況とは違うけれども、やっぱり連絡頻度っていうのも趣味嗜好があると思うんだ。

「正直に自分気持ちを伝えてみて」という前置きは必ず要るけれども、それでも駄目だったら、

そんなもんと捉えて次を見つけるなり、それで納得するなりしてはどうかな。

記事への反応 -
  • 今付き合ってる彼女なんだけど喧嘩して不機嫌だとLINEスルーしてくる それも一日、二日じゃなく何日も。当然電話も出ない 中高生ならともかく俺たちもう三十路だぞ 勘弁してくれよ ...

    • 前の彼女がそうだった。1ヶ月連絡取らなくても平気!みたいな人だった。 増田の状況とは違うけれども、やっぱり連絡頻度っていうのも趣味嗜好があると思うんだ。 「正直に自分の気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん