2018-04-03

ビッチはいったい

友達多い

かっこいい人も多いから一緒にいられて嬉しい

涙ぼくろえろいなーとかかわいいねとか

かっこいいね、って言う

女も男も半々くらいで友達がいる

人としてみんなすきだから

すきって言う

たまに男には酔っぱらってLINEして甘える

その中でも特別仲良い男もいる

電話するしふたりで飲みに行くがやりたいとは思わない、付き合いたくはない

基本バカなふりしてるが

それに対して男がかわいいとか思った瞬間はわかる

かわいいからなーとか言われると普通ビッチなら嬉しいとか思いそうだけど思わない。男見せられるとちょっと引いてしま

それぞれの関係性もあるが

周りの人間に対して抱くすきという気持ちは男女関係なく平等

だけどすきではあるが

特別位置に置きたいという人間はいない

みんなのことがすきだから一人に絞れない

ただ男には気を持たせることも多いらしくびびっている。ごめんなさい。

最後にやったのは彼氏がいた2年前

これってビッチ

  • ビッチっていうより典型的なぬいぐるみからちんこ女だよな

  • 男友達が多い、男友達しかいない時点でボーダー系のメンヘラに思うが

  • リアルにいたらビッチ呼ばわりするやつがいるのは想像できる。どうでもいいけどおれは好きだよそういうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん