2018-03-31

仕事に対するテンション

始業前に来てて、くるひとに「おはょーございまーす!」とか笑顔挨拶して、休み時間もろくに休まないで「もうごはん食べちゃったの?早くない?」って言われても「あたしのことはいーの、さ、しごと、しごと!」とかいいながらバタバタ駆け回って、残業も「あ、あたしがこれやっとく」とかいってやっちゃう子がいるんだけど、なんでそんなに仕事モチベーション持てるんだ?

部署変わる前は、死んだ目で「あたしの仕事量多くない!?アンバラだよぉー」とか愚痴言いまくってたのに

それはともかく、仕事テンション上がってんのうっせーから、おとなしくしてくれ

あんた、アラサー子持ちだろ

わたしは、仕事なんてどうでもいいから、早く帰って彼に会いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん