2018-03-30

仕事理由家事育児しない男は死ね

共働きでも、男は仕事理由家事育児放棄するのは当たり前で、女は全て行わなければいけない風潮滅びろ。

仕事忙しいのを理由に、家事育児自分身の回りの世話を全て妻に投げつけている男は、結婚する価値なし。

結婚時に、妻が全ての家事育児自分一人でするという契約をしているのなら、夫はしなくてもいいだろう。

そうでないなら、家庭持つな。

家事要員がほしいなら、独身のまま家政婦雇っとけ。

制欲処理したいなら、風俗行っとけ。

子供絶対持つな。クソカス男が自己満足で持とうとすんな。

隣の芝生なんか見てずに、腐り枯れ果てた自分のド汚い芝生を何とかしろ

そもそも家庭内において妻に苦ばかり、自分は楽ばかりしている男を育てたトメカス

そんなんだから、嫁から嫌われてんだよ。

  • 共働きでも、男は仕事を理由に家事育児を放棄するのは当たり前で、女は全て行わなければいけない風潮滅びろ。 ママ友の間でもそんな風潮ないけど? 勝手に思い込んでるだけじゃな...

    • お互いマウントしまくってるようなグループだと「夫に家事育児全部押し付けられている負け組な私」なんて言えないだけでは? もっとフラットな関係性だと普通に愚痴として出て来...

  • でも、収入が減ったら怒るじゃないですか。

  • 仕事というのも、家に収入をもたらす作業、すなわち、家事の1つなんだけどな。

  • 残業が200時間/月くらいあると、物理的に家事をする時間がないわな

    • これはある。残業地獄は経験しないとその辛さがわからない。

  • 同じ人間じゃないですか 死ねだなんてひどい しかも自分とは無関係の夫婦に対する悪意だなんて あなたは死ねと言われた人間がじゃあと死んだらどう責任をとるのですか?

  • そんな風潮は無い、終了。

  • 家事を理由に仕事をしない人間は死ねとおうことですか

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん