2018-03-29

マツコのセクハラがどうのって話

http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2018/03/28/131451

このブログだけど、

読んでてなぜか、無性に腹が立ってきた。

できる限り丁寧に書かれている、うなづける箇所も多いんだけど、

この文章全体に漂うのは「なに目線なのこれ?」というなにか不快な気分だった。

この人は「こんな男だか女だかわからないような者をテレビに出させていただいて…」とマツコが自分卑下するような事を言ったときに「悲しくなる」のだそうだ。

もうこういうの、こういうのイヤになる。

理路整然と説明はできないが、こういう見方をする人は、幸せ基準勝手に設定して社会的模範的であること(ゲイを許容する大らかさを持つ私)、

そういう気持ち良さを基盤にしてマツコを見る。

俺に言わせればマツコのセクハラ気持ち悪く感じ始めたとしたらそれは、

単にマツコが疲れてて機転が利きにくくなってるだけだと思う。

マツコは誰も代弁してないし、気持ち悪い自分をよく知っている。

今更セクハラ気持ち悪いとか、、

整理ができないので増田に書き散らしてるがとにかく、

自分にはマツコのセクハラよりこの文章のほうがずっと気持ち悪いです。

  • この増田に完全同意。文章として良くかけていることは認めるが、ほんと誰目線?って気がしてならなかった。ブコメも「よく言ってくれた」みたいなのがけっこうあったから個人的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん