2018-03-27

元カノにしたひどいこと集

学生時代に付き合ってた年下の彼女ものすごいワガママ娘だった。軽いDVもあったし、精神DVはそこそこあった。

自分ときどき我慢できずにキレてた。具体的には下記のようなことをした覚えがあるがひどいな俺…。懺悔のつもりで書く。ごめんね。

(1)水を掛けて起こす

一緒に住んでいたわけではないが、うちに入り浸っていた彼女。一度寝てしまうととにかく起きない。一度ブチ切れてコップで水を掛けて起こそうとしたけど、それでも意地を張って起きなかった。

(2)断食

打つ手がなくて、ときどき彼女の大好きな俺自信を人質に取った。怒って断食したり、睡眠を取らなかったりということをした。まじでガキだな。

(3)合コンデート

惰性で付き合ってるような末期のころ。普通に合コンに顔をだしてた。何人かデートもした。家まで送ってったり、チャンスはあったけどセックスはしなかった。彼女には話してない。そのころは連絡も途切れ気味だったからバレなかったけど、なにかを察知したようすではあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん