2018-03-22

時間を巻き戻したい

大学卒論を提出し、人生最後春休みに入って一ヶ月半と少し。およそ二ヶ月。

なにもしていない。

何もする気が起きずに引きこもっていた。

やらなきゃいけないこと、やりたいことはたくさんあった。

卒業旅行かいろいろ。

一番は自動車免許取得だ。

だけど何もやる気が起きず家でずっとぼーっとしていたらもうこんな時期になった。 

免許を取るためには18日かかるらしい。

入社日の4/2まであと10しか無い。

しかも3/26〜29まで家庭の用事実家に帰らなければいけないので、俺の春休みはあと4日しか無い。

もう無理だ。


体力が無いか会社行きながら教習所に行くのはキツいだろうと思う。

なんでこの二ヶ月で行かなかったのか自分でもわからない。

ただただ何もやる気が起きずにぼーっとしていた。

二ヶ月を本当に無駄にした。

もうこれで俺は彼女ができてもドライブとか行けない。

辛い。

二ヶ月でいいか時間を巻き戻してくれ。

俺の二ヶ月を返してくれ。

  • 免許取得だけの話になるが、確かに学生と比べて長いスケジュールになると思うけど教習所のおっさんに相談してスケジュール組んでもらえ。 卒業までに取らなくてもいいと思う。 そ...

  • ごめん、君が寝てる間に間違えて2ヶ月進めちゃった♪ 元に戻すから今から眠ってくれ。

  • 免許試験場で一発取得にチャレンジ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん