2018-03-22

なぜ女性との会話が好めないのか分かった

自分女性に話をして女性が笑う そんなはたからみたら和やかな状況になっていたとしても、自分は内心こいつ本当に面白いくて笑っているのか、訳わからんけどとりあえず笑っておけばいいとでも思っているんじゃないか、と不安になるから笑い話はしたくないのだ

たこれは誰が言ったのか分からないが、自慢話や愚痴、人を馬鹿にする話、知識披露女性は好まないという

しかし、そうなると話すことないだろ 自分に喋るメリットがない

しか自分以外の人間の中にはそんな話すことがない状況でも寂しさを埋めるために何とかして話そうとしたがる人もいるらしく、その結果、オチのない現状報告やかわいいーの連呼が生まれている、ってことか?

じゃ結局会話とは?男女関係におけるコミュ力とは?

  • 自分が面白いと思うこと喋って自分で笑っとけばいいんやで 一緒に笑ってくれれば儲けもんや 自分1人で笑ってたら、それをネタにまた自分で笑っとけ 簡単なこっちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん