2018-03-21

お前らちゃんと女と出会ってるか?

既婚者でもひと月に最低10人の女と知り合っていなければ、それは自分が男として劣等であることを示してるんだぞ

どんなに金持ちだろうと新規の女に種付けする機会のない男は負け組

金がなくても次々新規の女に種付けすることが出来れば勝ち組

愛妻家(笑)とか愛する家族(笑)なんてのは女が子育てを楽にしたいがための押し付けしかない

分かってるだろ

自分遺伝子になんて書いてあるかくらいは、いい加減自分で読み解けるはずだ

家事育児しろと書いてるか?書いてないだろ

そんなもんは女に全部押し付けるのが正しい男のあり方だ

男はとにかくひたすら外に出て女に種付けしてこそ、それが本来役割

少子化解決という要請にも応えることになる

騙されるな

ひたすらやれ

  • どこでであえばいいの

  • そのような人がいたら、やくざ者

  • おまえに命令される必要はない。 おまえの人生はおまえが決めろ。 その代わり後悔だけはするな。 おまえが選んだ人生なのだから。

  • 女性とそのくらい会うなら、男性にもそれと同じか多いくらい会うだろうから、月に2,30人に会うことになるけど大丈夫?

  • いないものとは出会えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん