2018-03-20

性風俗の話

たとえば自分がその気になれないときとか

相手が望んでいる特殊プレイ自分で叶えてあげられそうもない時とか

風俗で解消してきて欲しいと思う

(もちろん性病などの対策はとってもらうとして)

お互いの性的嗜好欲求を完全に合わせるなんて無理だし

からってどちらかに我慢や無理を強いるのはいやだし

少なくとも自分はいくら好きな相手だとしても性に関して無理に合わせたくない。

他人で、別の生き物なんだから、合う部分の方が少ないのに

つがいになったからって

何でもかんでも「一緒に!」「共感して!」 ってとても傲慢な態度だと感じてしまう。

だけどブコメとか見てると、そんなの少数派なんだなって思った。

  • 解消してきて、とは言わないけど 風俗行っても仕方ないかな、とは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん