2018-03-20

世の女性たちは男の性欲をナメすぎている

女が考えてる性欲とは違って、男の性欲は射精を周期とした生理みたいなもんでどうしようもないのよ

これをいくら否定したり突き放したところで何も変わらない

毎日のように流れる性犯罪ニュース加害者は男ばっかりだろ?

99%男じゃん。黒人のほうが統計犯罪率高いとかそんなレベルではない

これは性差なんだよ

性差から、男の風俗通いに対して対称性を持ち出すのは不適切

決して男の性欲を受け入れろとは言わない。社会性と理性もあるから

ただ理解はしてほしい。理解した上で受諾するか拒否するかを決めてほしい

  • オナニーしてろよ

  • そんな事言って拒否したら理解してないって暴れ出すじゃないですかー。もー。

  • 若い時期の性欲は更年期障害や産後のガルガル期みたいなホルモンの問題なので抑えるの大変だという理解は必要だろうね。 でも、かなり減退するアラフォーで性欲に振り回されるのは...

  • あいつら、まさか性欲も男社会の圧力のせいとか本気で信じてるんじゃないだろうか

  • 女→男のトランスものはもッと流行るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん