2018-03-19

SNS政治ジェンダー話題が見えなくなる機能を付けてくれ

最近精神負荷が大きいものをあまり見たくないのだが、偶に政治ジェンダー的なものが流れてきて困る

脳内フィルタかけてスルーしてるが、SNSの標準機能として付けて欲しい

勝手に設定するからキーワードフィルタだけでもいい

正直言って左翼右翼も男叩きも女叩きもいらん。つまり政治ジェンダー話題はいらん。

ただ抑圧する気は無いし、投稿するのは自由だ。

俺が見たくないだけ。だからSNS機能に付けて欲しい

不快な物を見たくない権利」というのはそういうものでしょ

  • SNSとかはてなとかそもそも見ないほうがいいんじゃないか わりとマジレス

  • 政治はだめ、と謳っている生まれたばかりの掲示板があるからおすすめ ジェンダー論はあるかもしれないけど大抵アナルに飲み込まれるし

  • わかる。 いい年こいた大人が他人を口汚く罵る情けない姿は見たくないわ。表面だけ取り繕っても話は同じ。 俺は生きるけどお前は死ねっていうジャイアニズムの応酬にはもううんざり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん