2018-03-19

死ねばいいのに

引きこもりの弟が、家業の手伝いをしているんだけど今日も起きないと親が騒いでいる。

12時間前に寝たはずなのに起こしても起きないらしい。

弟はもう23歳になろうとしているのに、起きた起きないで親は騒がしい。

発達障害だか自閉症だかしらないけど、小学生の頃から不登校から完全に舐め腐ってる。

10代の頃病名をつけようと病院に連れて行っても一言も声を発さず、微動だにしないか検査も診断も何もできなかった。

本人が何を考えているかは知らない。

戦隊モノ仮面ライダーアニメ見て、ゲームやって生きてる。

たまにオタク喋りで聞いてもいないのに饒舌に語り出すのが気持ち悪い。

はやく死ねばいいのにって思う。

  • お兄さんは何してるの? そんな弟から離れたところに行こうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん