2018-03-19

2ヶ月の空白に耐えられなくなった話

初めて会った瞬間、雷が落ちたような衝撃を受けた。

なんてことは全く無くて。

いやでも、初対面の印象はそれなりに残っているから、それなりに衝撃は受けていたのかもしれない。

それでも、お互いなんとなく気になって、あれよあれよと近づいて、ひと月半ほど経った頃には付き合っていた。

そんな風に始まった彼と、最初に別れたのはその1年2ヶ月後で。その後また付き合って、別れて、付き合って?別れて?付き合ってるのか別れてるのかわからなくなって?

その間に私は東北に転勤になって東京に戻って来て、彼は外国で働き始めてそのまままだ外国にいて。

そんなこんなで、8年半ほど経ちまして。


そうしたら、この間2年振りに会った時に、結婚いねって言われて、そうだねって返事して、結婚しましょうそしましょうって満場一致契約成立?めでたしめでたし

では終わらず。


そのあと2ヶ月近く、コンタクト取れてないんですけど?

実は、それ自体は珍しいことではないけれど(それもどうかと思うんだけど)、さすがにどうなの?

例えばこのまま他の人と関係持ったら、婚約破棄裏切り行為??


結局そんなことできないでもだもだしちゃうのは目に見えてるんだけどさ。

だって好きなんだもん。

どこが好きか?なにが好きか?

そんなのもうわからんけど。

  • すごいねぇ わたしいつもそんな感じ(連絡とらなくなって)で別れる方選んじゃうから結局好きじゃなかったのかなってなるけど、 そんな感じで続くのはどっちかが我慢してるか、やっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん