2018-03-18

4ヶ月以上初期不良のiPhoneXを使ってた

11月末に某キャリアで購入。

最初異変12月中頃ケース交換中急にリンゴループ突入リカバリーモードにも入れず。

Appleサポート電話してピックアップで家まで取りに来てもらうことに、が翌日充電コード繋いだら普通に起動しやがった。

1回目だったのと、再現性がないかAppleに持っていっても突っ返されそうだったしピックアップキャンセルしてもらった。

それから月1くらいのペースで、気づいたらリンゴループ現象が度々発生。

その度に何度かリンゴループさせると直るのでサポートにも連絡することな放置

そして昨日、ついに1日で2回もループに陥り、リカバリーモードに入れるも更新復元どっちを試しても不明エラー

やっと再現性が出たので、家電量販店内のAppleに持っていき無事新品と即日交換。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん