2018-03-17

Ipad Proを買おうとしたら・・・

iPadProをキャリアで買おうとして店舗に行った。

今回なんでiPadProを買おうかと思ったのかと言えば、絵が書きたかったんだ。あの12.9インチというデカイ画面で。

ただ、絵を書くだけであの金額を払うのか・・・と思ったりもしたし、事実そこまで絵がうまいわけでもない。

さらに新型が出るそうだよ?なんて話を聞いたもんだから、うーんうーんと悩んでいたけど、

思い悩むなら行ってみようと思って、店舗に向かった。

結果から言えば、店舗在庫って置いてないんですって。あのサイズだと。

なので、予約することになった。

店員さんから「予約はしますけど、途中でキャンセルもアリですからね」って言われて

心が少し穏やかになった。

欲しいと思ったし、月額割りで買えるので、月実質額は安い(トータルよりも毎月の支出ベースで考えるとってこと)

から買えないわけじゃないんだけど、少し熱が冷めて、本当に買おうか少し悩んできた。

あー、憧れていただけなんだろうか。

でもほしいしなー。あーあ。わかんないや。

匿名ダイアリーってこういうこと吐き出しちゃうわ。じゃあね。

  • 「欲しいスペック(もしくは機種)」と「実際問題としてこのぐらいで間に合うスペック(機種)」って違うことがある。私はよくカフェでパソコン広げて仕事(?)している人が羨ましくて、...

  • https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_pro 整備品買いなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん