2018-03-16

ギャップ萌えを初めて理解した

彼氏祖母が亡くなった。

どんなことがあっても泣かない、男らしい彼が泣くのを初めて聞いた。

彼自信が男は泣くべきじゃない、と言っているのも聞いたことがあったんだけど

電話で彼は堪えることもできないほどに泣いていたので、私までもらい泣きしてしまった。

昨日、「俺が頑張らなきゃ」とそれ以降泣かずに色々作業を頑張っていることを聞いた。

家族の前では泣けるわけが無い。今は俺が頑張るしかない。

 でも、もしかしたらお前に会ったら泣いてしまうかもしれない。そのときは胸を貸して。」

そういわれて、もうキュンキュンしてしまった。ごめん。

私の前だけだと本音を見せれるみたいに勝手に思ってキュンキュンしてしまった。本当にごめん。

そんな事で愛おしさを感じてしまった罪悪感半分あるけど、ちゃんと話聞く。

私の祖母は数ヶ月前に亡くなったけど今でも近くにいる気がする。

そして、彼のおばあちゃんも近くに居る気がする。なんかどこかで生きている気がする。

からね、天国で二人で楽しくやってるよ。

私のおばあちゃんお茶飲んで、彼のおばあちゃんお酒飲んでるだろうけどね。

私のおばあちゃんも、彼のおばあちゃんもお疲れさまでした。

ウエディングドレス見せれなくてごめんなさい。早いうちに写真とって見せに行くね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん