2018-03-15

最近ブコメに「プライムで見れるよ」って書いた人

いない?

はてブアプリをバーって見てたらそういうブコメを目にして、後で見てみよ!って思ったはずなのにそれが何だったのか全く思い出せない

何の記事についたブコメだったかも、どういうジャンル作品だったか

アニメか、映画

映画なら洋画か、邦画

全然記憶にない

しかしたらドキュメンタリーとかだったかもしれない

プライムで(も)見れるよ」って意味合いだったと思うからAmazonオリジナル作品とかではないと思うけど…

とにかく細かいことは覚えてないけど、最近何かの記事ブコメにそういうこと書いた人、それが何だったのか教えてほしい

一回しようとしてたことを忘れてることに気づいちゃったらもう気になって気になって仕事も手につかないんです、お願いします…

  • 「site:b.hatena.ne.jp/entry/*/comment プライムで見れる」でググれ。

    • これ、元増田が「プライムで見れる面白い作品」をブコメで集めるために書いてたとしたらウケる トラバで邪な増田を封殺!

    • ありがと、探してみる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん