2018-03-15

anond:20180315115407

あれ、セックス描写のものより「イケメンが私に迫って来て私に夢中になるのが心地いい」って意味で読んでる人も多いと思うよ

ハーレクインなんか特に

翻訳ものから文章が堅すぎ&独特過ぎて、あれをエロとして消費出来る日本人はなかなかいいかと)

あとハーレクイン漫画版だと性描写がない

小説一冊を120pくらいにまとめなければならなくてページ数がぎりぎりだから

原作小説だと丁寧に描かれているシーンでも、漫画だと一言説明台詞ですっ飛ばされてたりする)

セックスシーンなんか入れてられないからだけど

まりセックスシーンそのものは重視されてないって事

  • 小説の方でも性描写が一切無いものも多いね ハーレクイン=女のポルノ、とよく言われてるけど 読んだ事もない奴が勝手に勘違いしているだけ あれはあくまでロマンス小説であって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん